Top
たわしとなべ敷き( ̄▽ ̄;)
a0059555_16125697.jpg

先日の鎌倉散歩で見つけたなべ敷きです。あ、見つけたのは勿論?よっちゃんです( ̄▽ ̄;)なべ敷きって使うような、でも使わないような・・・(;^ω^)よっちゃんと一緒に出掛けると、ちょこちょことお店の中に吸い込まれそして戻ってくると手にはお買い物した袋が・・・という事多しです。とほ。
でも、端で見てると(って言うのも冷たい感じ?)面白いなぁと思います。例えば、「仕事の合間に時間があったからぷらぷらしてたら可愛い猫雑貨のお店を見つけちゃって買って来ちゃった(^▽^)」とにこにこしてるよっちゃんを見て私は、心の中で(うは〜っ!スーツ着て猫ちゃんグッズのお店に入ったんだね〜(≧ε≦*)おじちゃん仕事族風でちまちま猫ちゃんグッズを手にとってたんだね〜(≧▽≦))と思い、彼の心は女子高生なのだな(いや、女子中学生?)・・・と密かに思うのです。ははは。
でも、そういうよっちゃんだからこそ私はいろいろ楽しい事も多いのかもね〜(^▽^)

a0059555_16131089.jpg

これも、鎌倉散歩の時に買いました。(何度も言いますが何故鎌倉に行ってたわしなのか?これは私が買いたくて買ってしまいました〜( ̄▽ ̄;))先によっちゃんに使ってもらいました。そっと覗いてみると、それはそれは撫でるようにそっと洗っていました。「痛い?」と聞くと「すんごい痛い!ごしごしなんてとっても無理!」との事。ふーんそうなの?と私もお風呂に入って使ってみました。が、私平気でした(^▽^)なんでだろ?私の方が肌が強いのかな?結構気持ちがいいです♪
一年前まで喘息でお薬をずーっと飲んでいました。10年前に喘息になったとき、お医者さんに皮膚を強くするのがいいと教わりましたが、(私が診察して頂いていた先生の持論で一般的かどうかはわかりません)水泳も、乾布摩擦も全然やらないまま今に至っていました。今年はなんだか急に肌を鍛えたくなり?たわしを買った次第です♪飽きっぽい私ですが・・このままずっと続けられるといいな・・・(●´ω`●)ゞ
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2009-01-05 16:36 | 日常 雑貨
<< 遊ぶ場所として・・・どう? | ページトップ | おちょぼ口だと思ったら。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析