Top
おちょぼ口だと思ったら。
夜は、真っ暗じゃないと眠れない私。猫達が出入り出来るように寝室のドアは開けっ放し(なので寒い〜(´・_・`))なので、にゃんずが通ると時折リフォーム時に埋め込んだフットライトがパッとつく光がある程度。

そんな中、ふと目が覚めました。暗くて時計は見えないので時間は不明。

腕枕のような形で風花が私の脇で寝ています(^▽^)暗い中でおちょぼ口が見えたのでお鼻をすーっと撫でようと思ったら感触が違います。

ん?

寝ぼけまなこだったのでおちょぼ口だと思ったものは、風花のおちりの穴でした(≧ε≦*)

半分寝ぼけてたのに、何だか自分の間違いが可笑しくて目が覚めちゃいましたよ〜。そうだよなぁ・・・風花は黒猫なんだもんね。ものすごい目立つんだよね、おちりが。それを私が見間違いしただけなんだよね〜。

あ〜・・・でも本当におちょぼ口・・・。朝よっちゃんに早速身振り手振りで話をしましたともさ。そして二人で大笑いしましたとさ。

だって、腕枕してるって言ったらねぇ。頭が腕にあると思いますよね〜( ̄▽ ̄;)

a0059555_18492571.jpg

ママ、おちょぼ口ってこんな口?
a0059555_18494171.jpg

でもあたちのお口は真っ黒黒助なのよ〜ふがっ!(≧▽≦)

風花の体重、今日測ったら1.7㎏でした。まん丸というよりほっそりしてる感じです。
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2009-01-04 18:51 | 猫達
<< たわしとなべ敷き( ̄▽ ̄;) | ページトップ | 鎌倉ちい散歩風(●´ω`●)ゞ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析