Top
新年ですね〜(●^▽^●)
皆様、明けましておめでとうございます(●^▽^●)

昼からシャンパンを飲んでいい気持ちのお正月を迎えています( ̄▽ ̄;)
このブログもシャンパン片手に・・(●´ω`●)ゞあ〜あ新年からこうだと先が思いやられますね(^^;)

よっちゃんが朝5時に起床だったので、一緒に起きてしまい今頃ちょっと睡魔が・・・。

皆様、素敵なお正月をお過ごしですか?

こちらは快晴です♪お正月らしい澄んだ空気が空を一層青くしているような・・・。

猫達にも「おめでとう!」と言って回り、しかしながら全くいつもと変わりのない日常を送っています。

どうぞ、楽しく幸せなお正月をお過ごし下さいね♪♪
a0059555_12173136.jpg

手作り3姉妹(黒豆・伊達巻き・くるみ入り田作り)を主役にしてみました(●´ω`●)ゞ(伊達巻きの焼き色が今ひとつなのが残念〜(´・_・`))

一昨年、小振りなお重を買いました。そして、去年の暮れいつもいくデパートで漆器セールがあったので、お取り皿を買ったのですが、こうしてみるとどうやら私は赤!とか黒!じゃなくて「溜」と呼ばれる色あいが好みだと気づきました( ̄▽ ̄;)黒とも、赤とも言えない雰囲気が好みみたいです(^−^)
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2009-01-01 12:19 | 日記
<< 初詣(^▽^) | ページトップ | よいお年を・・・(●^▽^●) >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析