Top
よいお年を・・・(●^▽^●)
残すところあと4時間弱。今年もいよいよおしまいですね。

ブログを見て下さっている皆様、ありがとうございました。インドア派なので、毎度毎度同じ話題、同じような猫の写真ばかりで申し訳ないと思いつつ、見て下さっている方がいることに感謝の気持ちでいっぱいです(^▽^)

今年は、私にとって忘れられない年になりました。

大好きで大好きで、本当に大切な宝物であるはなとこっぺを続けて失い本当にもう気持ちがどうにもこうにもコントロールできない思いをしました。今は本当に普通に毎日を過ごしていますが、でもやっぱりはなとこっぺを想うと胸が熱くなったり、ぎゅうっとなったり、彼らの愛らしい姿やまったくもう〜な姿を想いだして笑ったり、泣いたりしています。はなとこっぺとの毎日は決して色褪せない物なのだな・・・とこういう経験をして初めて知ることが出来ました。

そんな中、まさかの引っ越し。そして風花との出会い。風花が来て我が家はおじい・おばあの家から俄然若返りました(●´ω`●)ゞ今も、リビングを飛び回っています。風花は8月生まれ(だと思います)なので、初めての秋、初めての冬をこうして一緒に過ごす事が出来て本当に嬉しいです。これからも、初めての春、そして初めての夏もずっと一緒に過ごしていきたいです。

皆様はどんな一年でしたか?楽しい事も、悲しいことも、苦しいことも、全部自分の大事な一年ですね。自分だからこそ!経験できたと思えば辛いことも頑張れる・・・かも(≧▽≦)しれません。

来年も皆様にとって幸せで楽しくて素晴らしい一年でありますように・・・。

よいお年をお迎え下さい。

愛と感謝を込めて。

a0059555_1957652.jpg

[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2008-12-31 19:58 | 日記
<< 新年ですね〜(●^▽^●) | ページトップ | 慌ただしく。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析