Top
慌ただしく。
今日はとってもいいお天気♪青い空が気持ちいいです♪

朝7時からオープンという食品館に行き、お正月用の食材を買って次にいく予定の大型スーパーの開店までよっちゃんとコメダ珈琲店でモーニングをパクパク(^▽^)お正月用のお花のアレンジメントをいつものお花屋さんにお願いしつつ、スーパーへ。

帰ってきて、お掃除を終えて「くるみ入りの田作り」と「伊達巻き」を作るものの、伊達巻を巻く鬼すだれ(もしくはまきす)がない事に気づき、自転車でまたまたスーパーに。(=ω=;)「黒豆」の準備や、「なます」の準備をしつつお花が出来上がる時間なので、これまた自転車でお花屋さんへ。

なんだか、行ったり来たりの慌ただしい一日でした( ̄▽ ̄;)

おせちを作っているときのお供は、今TBSで再放送をしている「ROOKIES」(●^▽^●)本放送しているときも見てました♪おばちゃん目線みたいですが、どの俳優さんも可愛いなぁと思ってしまってるのがちょっと自分でも残念〜( ̄▽ ̄;)私の中のはにかみ王子は、あのゴルフの人じゃなく市川隼人のイメージです(≧ε≦*)

明日は「お煮しめ」「かずのこの塩出し」「黒豆の仕上げ」「海老の塩焼き」「ローストビーフ」えーっとあとなんだったっけ??忘れちゃいました。なんだか眠いから脳が働かないのかも・・(●´ω`●)ゞ

明日はいよいよ?大晦日ですね。子供の頃は今よりずっとずっと特別な日だったような気がします〜。今はなんだかじっくり年の瀬を味わう事もなく日々過ぎていくような。

バタバタ、バタバタしていたせいかつるとなっつが「うなうな」「うなうな」言ってます。つるを抱っこしてしばしブラッシングの時間。落ち着かなくてごめんね。でもお正月はいっぱいゴロゴロ?しちゃうからね〜。待っててね〜(●^▽^●)なんちゃって。

a0059555_20441236.jpg

ママ、焦ってもしかたがないにゃ〜♪あたちたちと一緒にのんびりしようよ♪
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2008-12-30 20:45 | 日常 食
<< よいお年を・・・(●^▽^●) | ページトップ | お正月の準備。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析