Top
お正月の準備。
今年も残すところあと3日ですね。

昨日、用事で出掛けたらなんだか車がやけに空いていました。でもまだ帰省には早いですね??たまたまだったのかな?よっちゃんも私も実家が遠くないので帰省という経験はありません。だから、田舎に帰るというのがちょっぴり羨ましく思うときもあります。帰られる皆様、どうぞお気をつけて♪

よっちゃんが私の妹に用事があって電話をかけてました。ついでに私も妹に「昆布巻きとフルーツきんとん食べたい♪」とリクエスト♪♪(●´ω`●)ゞまだまだ手がかかる3人の子を持つ母である妹に頼むのも忙しくて悪いなぁ・・と思いつつ、やっぱり食べたいしなぁ・・と思って(^^;)彼女の作る豚肉が入った昆布巻きがすごく美味しくて、そしてフルーツがたっぷりのきんとんも、フルーティでさっぱりしてこれまた美味しいのです♪妹からは、「まあ、そう言うと思ってお姉ちゃんの分も作るつもりでいたよ。どうせ作り方教えても作らないんだろうからさ〜」とさすが妹!私の事わかってる!というコメントをもらいました(●´ω`●)ゞてへへ。ありがたや、ありがたや・・・です。

が、その代わり?という事でもないのでしょうが、「この間くれた花畑牧場の生キャラメルクリームが私の中で大ヒットだったから、また食べたい♪」とお願いされてしまいました〜。物産展で売ってたのを買ったのですが、しょうがない・・また見つけたら可愛い?妹の為に買うことにしよう・・。生キャラメルクリームは、好き嫌いがあるかもしれませんが、私もお気に入りです♪パンにつけて食べると最高に美味しいんですね〜♪

さてさて・・・。お掃除の続きをしなくては・・。ついつい気が緩んで猫と遊んだり、こうしてブログを書いてみたりしちゃうんですね〜( ̄▽ ̄;)私の集中力はいったいどこへ・・?

a0059555_10321467.jpg

玄関もお正月バージョンに。
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2008-12-29 10:32 | 住まい
<< 慌ただしく。 | ページトップ | しょっぱい顔〜( ̄▽ ̄;) >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析