人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
おこたの中。
おこたの中。_a0059555_9502133.jpg

暗くて写真が粗いのですが、おこたの中をパチリ。

結局、ペット用の電気あんかやシートはやめて一畳用のホットカーペットを導入したところ、がぜんおこたに入る率が高くなりました( ̄▽ ̄;)

みーこに寄り添い、時にはお耳をぺろぺろしながらくっついている風花。

写真を撮ろうとして、みーこがびっくりして逃げてしまったら・・・と思って躊躇していたのですが、思い切って撮ってみて良かったです〜♪(^▽^)

風花は、誰とでも大丈夫なんだなぁ・・・・と改めて思ってます。こんな風に誰とでもくっついたり、遊ぼうとしたりするって今までの我が家ではなかった光景なので、本当に新鮮だし、嬉しいです♪
Top▲ | by kikumarucats | 2008-12-28 09:58 | 猫達
<< しょっぱい顔〜( ̄▽ ̄;) | ページトップ | デザートビネガー♪ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析