人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
デザートビネガー♪
先日、玉川高島屋で「苺と薔薇のお酢」を買いました。友人にあげたそのお酢を一口もらったら本当に美味しくて、自分用にも買おう、買おうと思いつつ日にちが経って今日やっと重い腰をあげて( ̄▽ ̄;)買いに行ってきました。

デザートビネガー♪_a0059555_14123992.jpg

知らなかったのですが、先日の「苺と薔薇のお酢」はクリスマス限定商品でとっくに完売しているとのこと。残念〜(´・_・`)

その代わり?と言っては失礼ですが、ただの「苺のお酢」を買ってきました。
家に、スパークリングウォーターがなかったので普通のお水で割ってみたらなんだか、ワインみたいですね〜(^▽^)

デザートビネガーなので、普通のジュースのようにごくごく飲めちゃいます♪お店でお勧めの飲み方として牛乳割りがあるのですが、これもやってみたところ苺ヨーグルトジュースみたい!本当にとろりとして美味しい飲み物になりました〜!

赤い色は元気が出ますね♪他にも沢山の種類のお酢があったのですが今回はどうしても苺が欲しかったのでこれだけ。次回はもっといろんなお酢を試してみたいです♪

もし機会がありましたら是非!本当に美味しくてお勧めです♪

デザートビネガーはオークスハートで売っています♪もしかするとこのお店はもう既に有名というか、ご存じの方も多いかも。私はとんと疎いので今頃知って感激してる所です〜(●´ω`●)ゞ
Top▲ | by kikumarucats | 2008-12-27 14:19 | お気に入り
<< おこたの中。 | ページトップ | あらら・・・。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析