Top
あらら・・・。
a0059555_1346982.jpg

まるで普通にテーブルの上で日光浴しているみーこ。
すぐに駄目!と言えばいいのですが、ついついカメラを先に・・と思う私は立派な親ばか・・(猫馬鹿?)

みーこの光があたってきらきらの瞳や、毛並みがあんまり綺麗で・・・(●´ω`●)ゞ

昼間、こんな風にリビングでお日様に当たっている姿をなかなか見られないのでちょっと嬉しい出来事でした。

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
全くどうでもいいことなのですが。
ブログにも書きましたが、昨日は美容院に行ってその足で友人と待ち合わせをしていました。美容院を出て待ち合わせの駅まで徒歩で15分程。バスもあるのですが、待ってる時間がもったいない!と歩き始めました。(歩いている時にタイミング良くバスが来れば乗ればいいし♪とせっかちな私は思うこと多しです( ̄▽ ̄;))約束の時間が過ぎている事もあり「あ〜・・・こんな時によっちゃんが車で来てくれたらなぁ〜。時間短縮なんだけどなぁ〜」といけ図々しいことを考えてたすぐ後、背後からパパーッとクラクションが鳴る音。「ん?」と見るとなんと!!!!偶然にもよっちゃんが車で登場したじゃありませんか(@_@;)あまりのタイミングの良さにちょっと動揺しちゃいましたよ〜!
彼曰く、仕事が終わってたまたまこの道を通ることになり美容院を通り過ぎるときに私がいなかったので、多分終わったばかりで歩いてるだろうなぁと思ったらビンゴだった♪との事でした。
お陰で徒歩よりずっと早く約束の場所に行くことが出来ました。それにしても、本当にこんな事ってあるんですね〜。驚いた〜!
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2008-12-27 13:49 | 猫達
<< デザートビネガー♪ | ページトップ | ふうかちん♪ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析