Top
ボンちゃんです♪
今日、ボンちゃんのママのHさんから素敵なカードとお写真が届きました(^▽^)

ボンちゃんは、相変わらず可愛いなぁ(^^)のさーちゃんと兄姉です。一時預かりと里親さん募集をしてそれぞれ素晴らしい家族と巡り会えました(●^▽^●)

さーちゃんは誰にでも物怖じしない性格に比べ、ボンちゃんはちょっと人見知りで撫でる事も難しかったのですが、それでもボンちゃんをと仰って下さったHさんご家族。

深い愛情でボンちゃんを見守って下さったお陰で、今では本当に甘えん坊になったそうです♪♪私自身、恐がりなにゃんずと暮らしているので、長い目で見て下さったお心に感謝は勿論ですが、撫でられたとき、こちらに身を任せてくれたときの嬉しさはもう、本当になんとも言えない気持ちなのが想像出来るというか・・・。本当に嬉しいの一言なんですよね〜(●^▽^●)

ボンちゃんは本当に毛並みが滑らかです。私の少ない猫さん経験ではありますがダントツトップ!「キングオブ毛並みふかふか」の称号を勝手につけてる位(●´ω`●)ゞ大きくなったボンちゃんはさぞさぞあの滑らかな毛並みは益々つややかで、そして大好きなHさんご家族に沢山の愛情をもらって心も体も幸せがいっぱい詰まっている事でしょう♪

a0059555_225604.jpg

ボンちゃん♪やっぱりボンちゃんも段ボール好きなんですね〜♪猫さんって何故段ボールラブなんでしょうね??( ̄m ̄)

a0059555_22565454.jpg

凛々しいボンちゃん♪

a0059555_22572091.jpg

ハンサムなピノ君。ボンちゃんの後にHさんファミリーの一員に♪(いじめられていたのをHさんの息子さんが助けてご家族になさったそうです(;_;)本当に良かったね。今は幸せいっぱいなのでしょうね♪)

a0059555_22584893.jpg

ボンちゃん。ピノ君に優しい♪ボンちゃんは心が優しいお兄ちゃんなのですね♪

a0059555_22592495.jpg

ご了承を頂いてお写真をアップ致しました(^▽^)Hさんのおみ足にくっついて甘えるボンちゃん!!!すごい!本当に甘えるようになったんですね・・・(;_;)

このお写真を見たとき、何だか胸がぐーっとなって思わず涙が・・・。
(俺の涙腺!!!byNON STYLE( ̄▽ ̄;))何故泣く?自分?とも思い恥ずかしいのですが、でも・・でもやっぱり少しの間一緒に過ごしたボンちゃんが今こうして幸せで、そして大好きなお母さんに甘えてる!と思うと本当に本当に、本当に良かったねと思ってしまって・・・。

私は、ただの猫を愛してるだけの人間なので積極的に保護活動や、猫さんの為になにかボランティアをしている訳ではなく、たまたまボンちゃんとそしてさーちゃんと縁があり、そして里親さんを探しただけです。(実際保護したのは友人)里親さんという方とのご縁もボンちゃんのご家族と、さーちゃんのママだけです。だけど、本当にこんな風に出会えて良かったと心から思います。本当に素敵な方々とご縁があり感謝・感謝なのです(*^_^*)

Hさん、本当に素敵な写真をありがとうございました。
風花、ピノ君みたいな素敵な黒猫さんになるかなぁ???どうでしょう?Hさん?( ̄▽ ̄;)てへへ。
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2008-12-25 23:25 | 日記
<< ふうかちん♪ | ページトップ | 慣れない事をすると疲れますね〜... >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析