Top
メリークリスマス♪
a0059555_05397.jpg

僕つるです。

皆様、どんなクリスマスを過ごしていますか?

美味しい物食べた?大好きな人と一緒に過ごした?素敵なプレゼントもらった?

クリスマスってサンタさんが素敵なプレゼントを届けてくれる日?

僕は今ぽかぽかのお日様と、暖かいお部屋と、そして大好きなパパやママが側にいてくれるから、欲しい物はないよ。

だから、サンタさん・・・昔の僕達みたいなお外で暮らしてる猫さんや犬さんにもどうか幸せをプレゼントして下さい。そして、病気になっても頑張ってる動物さん達が心穏やかに、大好きな家族と過ごせる時間をプレゼントして下さい。

メリークリスマス。沢山の愛をみんなに・・・。メリークリスマス。
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2008-12-25 00:59 | 猫達
<< 慣れない事をすると疲れますね〜... | ページトップ | さがしもの。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析