Top
ほうとう♪
昨日の夕方から用事があり甲府まで行ってきました(^▽^)せっかく甲府まで行ったんだからゆっくりしたい気もしましたが、お腹を空かせたにゃんずたちを思うと結局用事を済ませ慌てて帰る私達でした(●´ω`●)ゞ

a0059555_1058287.jpg


a0059555_10581287.jpg

と、言いつつも唯一寄ったサービスエリアではふはふと急いでほうとうを食べました〜。
豚汁ほうとうだそうです。

ほうとうって全く知らなかった学生時代、中央線の線路沿いに「かぼちゃのほうとう」と看板があり、「ほうとうってなんだろう?かぼちゃの・・・って事は食べ物?」と毎回電車の中から見るたびに気になっていました( ̄▽ ̄;)ははは。

今は大好きです。あっつあつでお野菜沢山で美味しいですもんね〜♪
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2008-12-24 11:02 | 日常 おでかけ・旅行
<< やっちまったね〜( ̄▽ ̄;) | ページトップ | 出てきました(^▽^) >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析