Top
出てきました(^▽^)
なっちゃん。目薬が嫌で嫌で最近めっきり引きこもり状態です。
二人で動こうものなら(目薬とは関係なく)ダッシュでリビングの押し入れに潜り込んでしまいます。押し入れを開けっ放しはこの家ではやめようと思っていたのですが、彼女が隠れられる場所を作ったほうがいいよね・・という事で今はそうしています。


a0059555_132794.jpg

やっと暖かい日差しの中に出てきてくれました。
なっちゃんにかける言葉は「今パパいないよ。お仕事で出掛けちゃったから大丈夫だよ」です( ̄▽ ̄;)(そうするとのっそりと押し入れから出てくるんです〜(=ω=;))私とよっちゃんが二人がかりで目薬をするのに何故かよっちゃんだけが苦手になってしまいました(*u_u)私がなっつをぎゅうっ!と押さえつける係もするし、反対に目薬係になることもあるのでよっちゃんと同じなのになぁ。よっちゃんが声をかけて撫で撫でしても「んー!んー!」と体を縮こめてしまうんです(;_;)
目がとげとげしてますね。この写真。早く目薬から開放してあげたいです。ほんとに。

a0059555_133326.jpg

[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2008-12-23 13:33 | 猫達
<< ほうとう♪ | ページトップ | 寒いけれど。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析