Top
飛びかかるときのお顔。
昨日今日となんだか春風みたいな変なもやもやした風が吹いてます。夜中はもの凄い強風で家が揺れそうな勢いだったし・・・。冬じゃないみたいですね。なんだか。

a0059555_15224190.jpg


a0059555_15225829.jpg


キラキラでうずうずした目の風花です(≧ω≦)bおもちゃめがけて飛び出すちょっと前。なんだか一番可愛いお顔です♪写真に写り込んでるオレンジネズミさんではなく、私が手に持っていたシンプルな猫じゃらしが今日の遊び道具です(●´ω`●)ゞ

散々遊んだ後も、なんだか遊び足りなかったようでつるやなっつにムササビ攻撃をしかけていました。あ〜あ・・・(*u_u)
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2008-12-22 15:25 | 猫達
<< 寒いけれど。 | ページトップ | 蒸し鍋(●^▽^●) >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析