Top
蒸し鍋(●^▽^●)
a0059555_20251250.jpg


先日、IH用の土鍋を探してデパートに行ったところ目に入ったこのお鍋。iga-mono長谷園のヘルシー蒸し鍋という名前です(^▽^)

すぐに買えると思ったら、テレビで放送されてお取り寄せの日がいつになるかわからないと言われてしまいました( ̄○ ̄;)

それから2週間位・・・・?届いたという連絡を頂き取りに行ってきました♪

早速蒸し野菜を♪

大根おろしにポン酢、オリーブオイル・黒こしょう・レモンを混ぜたものをあつあつのお野菜のたれにして食べてみました(^▽^)

美味しい〜!どのお野菜も美味しかったけど(ほうれん草はちょっと柔らか過ぎちゃいました。)かぼちゃともやしは本当にヒットです♪お鍋を取りに行ったのでそのまま地下の食品売り場へ行き試食して買ったのが福マロン南瓜という名前のカボチャです。本当にこれは甘くてほっくほくでたれをつけずにパクパクと食べる方が美味しい南瓜でした。本当にかぼちゃ好きとしては最高のお味です。

このお鍋のサイトにはいろんな蒸し鍋レシピが紹介されていました。次は何を作ろうか楽しみです♪
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2008-12-21 20:22 | 日常 食
<< 飛びかかるときのお顔。 | ページトップ | 今日はパパデー(^▽^) >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析