Top
片付けた〜(●^▽^●)
引っ越しして新たに食品庫というか、納戸がキッチンの横に出来ました。でも何となく適当に入れていたまま2ヶ月が過ぎていて何とかもっと効率よく片付けたいと思っていました。

でも相当の片付け下手な私。よっちゃんから私を見ると「片付けようとする場所を全部引っ張り出してそして途方にくれてる」なのだそうです( ̄▽ ̄;)一つ一つ着実に片付ければいいのに、片付けたい!と思うと目に入る全てをリセットしたくなるのが悪い癖なのでしょうね〜。だからどこから手をつければいいか見当がつかずそして、嫌になる訳です(^^;)

納戸を片付けたい話をよっちゃんにして、たまたまそこがホームセンターだったので必要な物を買って、その流れで2人で片付けをすることに♪
テキパキと片付けるよっちゃん。それに触発されて私もテキパキのテキ位頑張りました(●´ω`●)ゞ多分私だったら、納戸に作り付けられてる棚全部片付けたくなったと思うのですが、よっちゃんは、今本当に片付けるべき場所に特化してきちんと順番をつけて整理くれたお陰で、時間もぐっと短縮され尚かつさっぱりと綺麗になりました。

あ〜良かった〜!有難い事です。ここまで整理されれば後は私がゆっくり他の棚をやれそうです( ̄▽ ̄;)ははは。

a0059555_16182596.jpg

a0059555_16183966.jpg

ゴミ箱コーナー(;^ω^)仕分けにまだまだ慣れていないので、分類表を貼って見ながら分別しています。
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2008-12-20 16:20 | 住まい
<< 今日はパパデー(^▽^) | ページトップ | 寝顔(●^▽^●) >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析