人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
こげ茶も入ってます(●^▽^●)
遠目から見ると真っ黒黒助の風花ですが、最近彼女の毛は黒とこげ茶のミックスさんだ!とはっきりわかってきました( ^ω^ )

お顔からお耳のあたりや・・・
こげ茶も入ってます(●^▽^●)_a0059555_20584331.jpg

腕のあたりのしましま部分など。
こげ茶も入ってます(●^▽^●)_a0059555_20585344.jpg


面白いですね〜(^▽^)お姉さんになったら黒じゃなくて焦げ茶色に様変わりしてたりして・・・( ̄m ̄)

こげ茶も入ってます(●^▽^●)_a0059555_212676.jpg

珍しくお膝に乗って眠ってくれたなぁと思ったら・・・「あむっ!!!」だって。その後思う存分指をあむあむして去っていった風花でした( ̄▽ ̄;)

フラワーレメディのクライアントのKさんからのメールの中で風花を「ちびおねえさん」と書いて下さっていたのを見て「まさにその通り!!!」と笑ってしまいました♪まだまだおちびなのに、でもちょっぴり大きくなってお兄ちゃん、お姉ちゃんのまねっこばかりする風花は、まさに今、「ちびおねえさん」ばく進中です(^▽^)
Top▲ | by kikumarucats | 2008-12-15 21:03 | 猫達
<< おやつ。 | ページトップ | 美味しいお茶(*^_^*) >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析