Top
寒いもんね。
a0059555_10334263.jpg

昨日は寒かったですね〜(@_@;)

目薬の一件以来、夜寝るときも警戒しまくりのなっつです。二人が電気をつけて起きている時は側に近寄らず、私達が寝静まるとそっとベッドに来るようです( ̄▽ ̄;)

さすがに彼女も寒いのかお布団の中に入ってくるのですが、風花が甘えたいのか?じゃれたいのか?どこからともなく現れるので大変です( ̄ロ ̄ll)最初こそなっつに毛繕いをされて「ぐるるぅ!ぐるるぅ!」と盛大な音を立てて気持ちよさそうにしているのにそのうちじゃれあいがひどくなり、しゃー!だの、うーっ!だのの声が。何しろ私の右腕の中での出来事なので、さすがの私も目が覚めちゃう。眠い目を半開きにして手探りで風花を左手で引き寄せ、足の間に入れて再び眠るのが日課です(●´ω`●)ゞ(そうじゃないとなっつが寒い場所へ逃げてしまってちょっといたたまれないので)

夜は、リビングに「つる・みーこ・かのこ」ベッドに「なっつと風花」となんとなく棲み分けが出来てます。なので、夜中になっつがリビングに行くことはほぼ100%ありません。きっとなんとなくテリトリーのようなものがあるのでしょうね。
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2008-12-15 10:43 | 猫達
<< 美味しいお茶(*^_^*) | ページトップ | 気持ちいいね(^−^) >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析