Top
お飾り?そして鍋に入る猫。
a0059555_10334857.jpg

昨夜、かのこがテレビの横に作ったキャット台に乗っていたところを撮ってみました。
何だか、妙にきちんと座っているさまは何だか置物?お飾り?のようです( ̄▽ ̄;)

a0059555_10351219.jpg

しばしこんな風にリビングを眺めていました( ^ω^ )

そして、ついさきほど。

出しっぱなしにしていたのがいけないのですが、洗い物をしていたら風花が知らぬ間にお鍋に入っていましたΣ( ̄□ ̄;;;)

a0059555_10364543.jpg

さすがにこの中では丸まることは出来なかったようです( ̄▽ ̄;)

調理中は鬼の顔して「いけない!」と徹底的に風花を寄せ付けないのですが(私の体をよじ登っては、私に下ろされる事を繰り返してます(-"-;))こちらの気が緩むと駄目ですね( ´△`;)面白くてつい写真に撮ってしまったりしちゃったけど(●´ω`●)ゞ気を付けなくては。
a0059555_10595215.jpg

[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2008-12-11 10:58 | 猫達
<< 大あくび( ̄▽ ̄;) | ページトップ | 美味しい♪ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析