Top
美味しい♪
a0059555_10204471.jpg

昨日Yさんとお会いした帰りにちょっとだけももりんの家に寄りました。彼女の愛猫のじーにゃが入院して彼女の気持ちはいかばかりだろうと思うと、本当に本当にじーにゃが元気に家に帰れますようにと心から祈らずにいられません。

↑はももりんから頂いたいちごジャムとオリーブ(^▽^)オリーブ大好きなのを覚えててくれた??今朝朝食に頂きました♪いちごジャムはいちごゴロゴロだし、オリーブは、オイル漬けのようなしつこさは全くなくオリーブの柔らかくてほのかにクリーミーでとっても美味(≧▽≦)これは、生ハムと一緒に食べたくなります♪

ももりんありがとう。
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2008-12-11 10:32 | 日記
<< お飾り?そして鍋に入る猫。 | ページトップ | 最近なかなか・・・ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析