Top
連結風(≧▽≦)
a0059555_10361513.jpg

つるの後ろに小熊風花が。

なにやら連結している風でもあり、甘えたいけど何となくこの距離で・・・という感じでもあり。

なんてことのない日常の2匹ですがなんとなく可愛いなぁと思ってパチリとしちゃいました。可愛いぞ!風花!(でもピントが合わなくて、風花の顔全然わかりません〜)

話は変わりまして・・・。先日、風花は壁をがりがりしなくて偉いなぁとブログに書いたのですが、特定の所の壁をがりがりしていることが発覚しました( ̄▽ ̄;)

よっちゃんが目撃したところによると、リビングにある収納の壁とトビラの隙間に風花が潜り込み、そしてドアを背にしてえっちらおっちらとよじ登っていたというのです。
(なんでトビラがもさもさと動いてるんだ?と謎に思い見て見てわかったそうです)

a0059555_10473722.jpg

ちょっとわかりづらいかもしれませんが、この部分です。写真を撮るためトビラを明けてるのですが、実際はぴたりと閉じちゃえばいい押さえになるようなのです。で、背をトビラに押し当てて上手い具合に上ってる模様。爪研ぎしてるのとは違うのですが、でも床には壁紙がボロボロと落ちてるし、風花も「ふけ・・・?」と見まごうような感じで体に壁紙のくずをくっつけていました(;^ω^)

ビニール式の壁紙保護のシートを買おうとホームセンターに行きましたがそこには売って無くて、よっちゃんが↑のものを取り付けました。果たしてこれは意味があるのでしょうか?風花が上りやすいようにしただけ?

困っちゃうね〜と思いつつ、風花って頭いいなぁと彼女の成長に目を細めちゃう自分もいたりして・・・( ̄▽ ̄;)だって、なんだかロッククライマーみたいですよね〜(苦笑)


a0059555_113235.jpg

あたちに登れない山はないのよ♪
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2008-12-08 10:54 | 猫達
<< 可愛い顔♪ | ページトップ | モスラ? >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析