Top
はぁ〜。酔っぱらいましたよ〜( ̄▽ ̄;)
ローレン先生の同期のRさん、Yさんと恵比寿で忘年会をしました♪


a0059555_21283914.jpg

大きなクリスマスツリー♪

「ビールは水」と仰るYさん(いやぁ、かっこいいです〜♪)、お酒はあまり飲まないRさん、(いつも的確で温かい心のこもった言葉を下さるのです♪)そして、九州にいらっしゃるMさんと私。ローレン先生のセミナーのお隣の席と後ろの席だったというご縁ではありますが、本当にこんな風に1年近く一緒にACの練習をする仲間になれた事に心から感謝です。違う部分があるからこそ出会う事が出来、そして一緒に学んでいけるんだなぁと改めて感じています。

でも、すっかり酔っぱらいました(;^ω^)楽しいお酒は美味しいですからね〜。と言い訳してみたりして。

次の日は半日以上?だめだめ人間と化してました。よっちゃんにすべて任せっきりで反省です( ̄▽ ̄;)
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2008-12-06 21:23 | 日常 おでかけ・旅行
<< モスラ? | ページトップ | ほんとに甘くなったよ! >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析