Top
にゃんダフルナイト♪
一人で過ごす事もへいちゃらな風花。気づくと一人で2階のクローゼットの中にいたりします。平気ならいいんだけど、ついつい心配になって様子を見に行ってしまいます。
a0059555_16442791.jpg

リビングにて。

a0059555_16455659.jpg

まだ余裕がありますね(^▽^)

a0059555_16472552.jpg

ご飯を食べた後。

猫は本当にいろんな姿を見せてくれて見ても見ても見飽きないですね〜。

そうそう!今夜は・・・・
にゃんダフルナイト第2夜:「猫と暮らす人生編」12月4日(木)深夜24:00 - 24:44 (12月5日0:00 - 0:44)
です(≧ω≦)b私は生憎前編を見逃してしまいました・・・。この番組に、先日里親募集をなさっていて、素敵なお母さんとご縁があり里子ちゃんに出たキッカちゃん(今はまかちゃんという名前です♪)の保護主さんのsoichiroさんが出演なさっているんです♪猫大好き!の方々と猫の話をするって楽しいでしょうね〜(^▽^)
soichiroさんのブログはこちらです♪aina&mio
a0059555_16565675.jpg

あたちも見逃せにゃいわ!
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2008-12-04 16:57 | 猫達
<< 興味津々です( ^ω^ ) | ページトップ | 久々。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析