Top
昔のドラマ(^▽^)
男たちの旅路というDVDを借りて見ています( ̄‥ ̄)=3

1976年から1979年までやっていたドラマなので、私は全く記憶にないのですがいいドラマです〜(^▽^)ジャンルはなんというのかな?社会派?脚本が山田太一さん。というと「ふぞろいのリンゴ達」の台詞回しが思い浮かびます。

かなり昔のドラマなのに全然色褪せないのってすごいですね。力強くて、心にぐっとくる内容。そのエネルギーは衰えず!という感じです。鶴田浩二さん、水谷豊さん、桃井かおりさんが出演していますが、何というか鶴田浩二さんがすごく良いのです(*^_^*)そして、今やその面影もないやんちゃさんというか、ちゃらちゃらした若者に水谷豊さんが演じていてそれが、またぴったりなのです(^▽^)

んー。まだ全4章のうち2/3しか見ていませんが既に引き込まれています♪

普段の自分の思いも寄らないドラマを借りて見るのも楽しいですね。出会いの面白さというか( ̄m ̄)

a0059555_22372846.jpg

近所のなんとなーく昔風のケーキ屋さんのケーキ♪懐かしいようなお味で美味しかった♪
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2008-12-02 22:38 | 日記
<< 申し伝えとかあるのかな? | ページトップ | ロフトの上。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析