Top
ロフトの上。
a0059555_11244910.jpg

以前使っていたテーブルの上に置いた発泡スチロールの上がみーこの場所です( ̄▽ ̄;)ここは寝室の上あたり。天窓もあるのでお天気が良いと日差しがさんさんです。

いちごちゃんの匂いを嗅ぐつる。
a0059555_11263111.jpg

以前の家では、壁に板を段違いに取り付けて上り下りが楽に出来るようにしていましたが、全く使ってくれず・・。わざわざ使いづらいであろうはしごばかり使っていました。風花がいるので、この下はクッションと毛布を敷き詰めてます。出入り禁止にしたいんですけれどなかなか難しい・・・。
(まだ体が小さいので上りませんが、でも時間の問題ですものね)もっと安全に昇降出来るようなもの思案中です。
a0059555_11274412.jpg

珍しくなっつまでロフトに上がってきました。
a0059555_11374940.jpg

ロフトから寝室のベッドの上にいた風花をパチリ( ̄m ̄)何故か威嚇されてる私。
a0059555_11354257.jpg

[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2008-12-01 11:39 | 猫達
<< 昔のドラマ(^▽^) | ページトップ | センスが出ます・・。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析