Top
センスが出ます・・。
昨日、リースのアレンジメントを習いに行ってきました。
私の他にもう一人お若いお姉さんと共にせっせとリース作りをしたのですが、その方すごーく上手!

人と比べるものじゃないもんね。と負け惜しみ150%ではありますが、でも本当に素敵だったなぁ。コツは何だろう??丁寧さ?いやいやセンスだな、やっぱり。

とりあえず、玄関から入った階段の壁に飾ってみました( ̄▽ ̄;)
a0059555_1154219.jpg


↓の日記に載せたイチョウの軍団の葉っぱ達が今日になると一斉に落ちてました(;^ω^)

a0059555_1182311.jpg

掃き集めた落ち葉。とはいえほんの一部です。この塊5つ位は優にありました。ほげ。
こういう落ち葉掃除って葉の一枚も残さずお掃除しますか?それとも明日になればまた
葉っぱは落ちるんだし・・とまあまあの所まででやめますか?私は、まあまあの所派です( ̄▽ ̄;)でもよっちゃんはどうもそうではないらしく、なんと竹箒で親指と人差し指の間のまたの部分の皮がむける位お掃除をしてました( ´△`;)その情熱は一体なぜ?嫌なんですって。まあまあって。ははは・・・( ̄▽ ̄;)性格の違いです。


遊んでる姿。でもちょこっと書いた、お隣のおうちの猫さん。今日落ち葉掃きをしていて見かけました(^▽^)了承を頂きパチパチとお写真を撮りました♪
a0059555_11201210.jpg

a0059555_11203669.jpg

男の子だけど、もこちゃん(*^_^*)お隣の方から「もこは若い男の人が大好きでね・・」と。おばちゃんじゃ駄目かな?と思いつつ、うりゃうりゃと撫で回しちゃいました♪可愛いなぁ。
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2008-12-01 11:22 | 日常 グリーン・花
<< ロフトの上。 | ページトップ | 気持ちいい朝ですね。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析