Top
ワクチン
今日は風花の2回目のワクチンでした(´ω`)

体重は1.23㎏。我が家にきて2ヶ月。350gだった体重も4倍近くなって益々猫らしくなってます(^−^)

先生と話していて、風花のこのぺったん顔は洋猫が入ってるんじゃないか?と言われましたがどうでしょうか?私は単にお鼻が大きいというか団子っ鼻だと思うのですけれど・・・( ̄m ̄)


a0059555_1903130.jpg

佇む風花。

a0059555_191341.jpg

この角度から見る風花・・・( ̄▽ ̄;)ぶっちょ具合がまた心を捕らえるのであります。私的にはブログを見て下さる方にはなるべく愛らしく、可愛く写ってる写真ばかりを載せたいところですが、風花この手の顔に撮れるのが本当に多くて・・・(=ω=;)いやはや、なんとも。
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2008-11-29 19:04 | 猫達
<< 気持ちいい朝ですね。 | ページトップ | 写真展(●^▽^●) >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析