Top
写真展(●^▽^●)
お友達のtessenさん@いろいろ日記さんから、素敵なお葉書を頂きました(^−^)

もう、始まっているのですが11/25〜12/13まで平岡珈琲店で猫写真展があるそうなのです。そこにtessenさんも参加なさっているとか!!!

大阪方面にお住まいの方はご存じかもしれませんが、私もこの平岡珈琲店はテレビか何かで見たことがある気がして。落ち着いた店内と、ドーナツが評判の町の珈琲屋さんという感じの素敵なお店です♪

猫写真展っていいですね〜。素敵な写真を眺めながら美味しい珈琲とドーナツを頬張る・・・(●^▽^●)

お近くの方は是非、まったりのんびり寛ぎに行かれては???
平岡珈琲店猫写真展ご案内ブログ


a0059555_001744.jpg

あたしもtessenさんのお写真ドーナツ食べながら見て見たいわ〜♪byみーこ
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2008-11-29 00:53 | 日記
<< ワクチン | ページトップ | 2ショット。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析