Top
お買い物(´ω`)
昨日購入したカメラレンズ、今日返品し買い直してきました(●´ω`●)ゞ
もっとちゃんと下調べしてから購入しないといけないと猛反省です。

その帰りに寄ったお店で手鏡を買いました。
a0059555_16465811.jpg

おニューレンズで試し撮りです。気合いを入れて色のついた厚紙を買っての撮影です(^^;)ははは・・・。猫の絵柄がついてたというだけで買っちゃう私は猫ばか一直線です。一緒に写ってるオーナメントはハンズで買いました。

a0059555_1655479.jpg

これは、おニューレンズではなく今まで使っていたMACROレンズで接写してます。小さいクリスマスオーナメントです。(ピントどこに合ってる??失敗しちゃった)

今の時期、クリスマス用品がいっぱいですが、お正月ものもありますね。洋と和がせめぎあってます( ^ω^ )
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2008-11-27 16:53 | 日常 雑貨
<< 真夜中にて。 | ページトップ | お手伝い? >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析