Top
新しいレンズ(´ω`)
少し前から、光をいっぱい取り込めるレンズ(今使っているデジタル一眼レフのレンズです)が欲しいなぁとぐつぐつ考えていました。

いろいろサイトを見ていて、今回はこれ!と決めたレンズを買いに行き、そこでいろいろ話をしていて最初に考えていた純正品のレンズではない方を買って(というより、買ってもらって(^^;)誕生日プレゼントです。)家に戻って早速試し撮り。

今使っているレンズはマクロなので、ドアップ写真が撮れるのですがこれはあまり寄れない(お顔アップとか。)と気づき、ちょっと動揺(大げさ)。散々ネットで口コミとか見てたつもりだったのにね〜。でも明るい写真と背景のボケが大きいのが嬉しい♪

カメラ触ってるのは好きなのに、まだまだ勉強不足。楽しく自分が撮りたい写真が撮れるようにいろんな物見て勉強しよう♪
a0059555_23342212.jpg

おやつのパステルなめらかプリン(●´ω`●)ゞまだ新しいレンズの使い勝手がわからなくてピンぼけ写真になりました・・・。とほ。
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2008-11-26 23:50 | 日記
<< お手伝い? | ページトップ | オレンジ色♪ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析