人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
オレンジ色♪
法事で福島にある実家に戻っている継母から届いた柿。

大きくて立派な姿です(^▽^)お裾分けしてもまだまだいっぱいあって、果物好きの
よっちゃんはにこにこ顔です。二人で早速電話をかけお礼を伝えました♪いつも、
我が儘で偏屈な父と一緒に暮らしてくれていて感謝なのですが、たまにはゆっくり羽を
伸ばして欲しいなと思ってます。

一つ食べてみると、しっかりした果肉で上手く言えないのですがとっても瑞々しい
美味しい柿でした。でも、すこーしだけ口に残るざらざら感が・・・。
お日様に2〜3日当てると渋みが抜けると言っていたので早速お日様に当ててます。

オレンジ色♪_a0059555_12541343.jpg

つやつやです(^▽^)
オレンジ色♪_a0059555_12543170.jpg

興味津々の風花が・・・。

昨日寒い中ちょっと出掛けたせいか、頭がズキズキ、寒気がします。皆様もどうぞ
風邪には気をつけて下さいね(*^_^*)

でも、昨日雨が降る前に出先を歩いてると何となく冬の匂いがして懐かしい気持ちになりました。

落ち葉焚きのようなすこし燻ったような匂いというのかな・・・?枯れ葉の匂いなのかな?
冷たい風の中に混ざる匂いはなんとも晩秋というか冬の匂いですね。
Top▲ | by kikumarucats | 2008-11-25 13:03 | 日常 食
<< 新しいレンズ(´ω`) | ページトップ | 日差しの中のみーこ。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析