Top
遊んでる姿。
風花の動きは本当に素早くて、カメラ片手におもちゃを振りながらその姿を撮ることは至難の業です。コンパクトデジカメを使おう!と思ったのですが、充電器が探せず・・(-"-;)重ったるいデジイチを持って彼女の後を追ってます。

a0059555_21221680.jpg

我が家ではお馴染みの風花です。このおもちゃをくわえてうろうろ歩き回る姿は愛らしくもあり、滑稽でもあり( ̄m ̄)
a0059555_21242878.jpg

散々あちらこちらを歩いてます。自分の隠れ家がまだ確定していないから?


a0059555_2126631.jpg

今日はおこたの所が風花の場所になったようです。
a0059555_21265875.jpg

ストローをくわえてるようにも見えますが、何故か持ち手側を口に入れて遊んでます。
a0059555_2127462.jpg

じっと見つめる風花。おもちゃと心の会話中?

一緒に遊んでいても、このおもちゃになると「これあたちの!」と持って行ってしまうので、次に遊ぶときに探すのが一苦労であります(;^ω^)

話は飛びますが、お隣のお宅にはふっさふさの本当に愛らしい猫ちゃんがいます。
昨日、目の前のイチョウの木からどっさり降ってくる落ち葉を掃いていたらリードに繋がれてご主人と出てきました(^▽^)どうやらお散歩のようです。ふわっふわの毛並みを撫でさせてもらいました♪悠々とゆっくり歩き出すモコちゃん(男の子3歳だそうです)ご近所の方からも「あら〜モコちゃんお久しぶり♪」と声をかけられどうやら人気者のようです(*^_^*)
その前に奥様に抱っこされていたときに、何故かよっちゃんまで風花を抱いてお隣にご紹介をしていたのに気づきびっくり!我が家でそんなことが出来るのは風花しかいないからでしょうけれど、何だか面白かったです。(うちの子自慢大会?)
でも、お隣の方から我が家のリビングで寛ぐなっつや、つるが丸見えみたいです。(少し坂になっている関係でお隣の方が少し高くなっているので、塀があっても見えちゃうんです(^^;))時々つるたちと一緒になって床にごろんとしてる私・・気をつけねば!
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2008-11-23 21:44 | 猫達
<< 天然です(●^▽^●) | ページトップ | 床に置かれるいくつもの・・・。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析