人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
床に置かれるいくつもの・・・。
天気予報で明日はぐずついたお天気になると言うのを耳にしたので、今日は洗濯デーです(´ω`)大きい物をいっぱい洗ってさっぱりしました。

そして買い物に行き、よっちゃんがまたまた猫ベッドを買ってしまいました(;^ω^)彼が言うには「全員がリビングに来たらベッドが足りないじゃないの」という事なのですが、でもどうでしょうねぇ・・・。

リビング(だけ)でも、マザーボール大小1つづつ、おままごと用の木製ベッド1つ、猫用羽毛クッション1つ、赤いチェックの小さい猫ベッド1つ、合計5つごろごろところがっているじゃありませんか!すでににゃんずの数に見合う猫ベッドはありますよ〜。

ちょっと置きすぎですね。しかも殆どそこには寝てないのに。大抵おこたの中か、2階の部屋のどこかか、ソファの上か、床に直寝か・・・でも一番活躍しているのは実はこれです( ´△`;)
床に置かれるいくつもの・・・。_a0059555_2114354.jpg

先日片付けようと思いつつ、誰かしらここで寝ているのでついついそのままにしてある段ボール。ちょっとなんだか虚しいです。とほ。(昼間はなっつの専用でしたが、今はつるがぐっすりです。益々とほほ。)

仕方ない、マザーボールを洗濯する時の代わりとしておニュー猫ベッドを使うことにしよう・・・と思います。
Top▲ | by kikumarucats | 2008-11-23 21:16 | 猫達
<< 遊んでる姿。 | ページトップ | 美味しかった〜(^▽^) >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析