Top
可愛い可愛い♪
a0059555_1656060.jpg

a0059555_16562515.jpg

a0059555_16564927.jpg


近所で1480円で買った猫ベッド(●´ω`●)ゞの上で眠る風花。つるがそこで丸くなるとぱっつぱつのピッチピチなのに風花がいるとなんだかすかすかしていて寒々しいですね。この猫ベッド最初はこたつの中に入れていたのですが、誰かがそこでおしっこをしたみたいで( ̄○ ̄;)すごい臭い・・・・。道理で誰も寝ないはずです。慌てて洗濯をしたのですが、乾きも早いし型くずれもしないし買って良かったかも♪です。マザーボールは本当に猫達みんな大好きなのですが洗濯が本当に一苦労なので(;^ω^)と、おしっこの話で思い出しましたが、久々に私の枕におしっこされました(-"-;)多分みーこの仕業です。たまーにやるんです。普通に枕をおいておくとその上で眠るみーこ。自分の場所と言いたいの?マーキング程度の量なのですが、やっぱりすごい臭いですね。洗濯機で洗える枕に替えたのですぐ洗いました。今日がいい天気で良かった〜。

夜遊んでいる時の黒目全開のお顔は本当にきらっきらしていて愛らしいのですが、黒猫風花のそのお顔は全然撮れません。ピントがあまりに合わなくて諦めることが多々あり。「おまえはトロンボーンか!」とカメラのレンズに向かってつい突っ込みを入れたくなる位レンズが伸びたり縮んだりを繰り返すし・・( ´△`;)

そのお顔がいっちばん可愛いんだけどな。これは私だけの目に焼き付けておくしかないのかも。残念です。
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2008-11-21 17:02 | 猫達
<< 美味しかった〜(^▽^) | ページトップ | 我が家の事あれこれ。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析