人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
我が家の事あれこれ。
リビングのカーテンがやっと出来上がり、今日取り付けていただきました\(^o^)/
グレーのオフィスのような縦型ブラインド(未だに正式名称がわかりません(-"-;))から一転おうちらしくなりました。

普通のカーテンだと、いたずらっこ風花がバリバリと爪を研いじゃう恐れがあるので、シェード型にしました。レースと厚手の生地のダブルで。

リビングの窓は大きな掃き出し型が3つと東西に長方形の窓があり、カーテン次第でイメージが全然変わるなぁと思ったので、プロの人にお願いして選んでいただきました。

出来上がったカーテンは本当に素敵で嬉しいのですが、レースのカーテンを下まで下ろすと風花がじゃれつく事は必至・・・(;^ω^)だからこそシェード型にしたわけなのですが、やっぱり中途半端にカーテンを上げてるのは残念です(´ω`)

風花、どうかなるべくカーテンで遊ばないでね〜。せめて1年は・・・・と祈らずにいられません。

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

クリスマスの用意はまだまだ全然していないのですが、ネットのショップで見たリースがトイレのドアにいいかも♪と注文した物が届きました。早速ドアにかけてみました♪
我が家の事あれこれ。_a0059555_16453152.jpg

我が家の事あれこれ。_a0059555_16454459.jpg

ははは・・・またバラです(●´ω`●)ゞ近くでじーーーっと見るとちょっとしょぼい所もありなのですが、でも愛らしいリースだと気に入りました(*^_^*)

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

昨夜突如ワイヤレスのマウスのスクロールが出来なくなってしまいました。上には行くのに、下に下りない(´・_・`)これはとっても不便。
今日、Macのサポートに連絡をしたところ購入してまだ1年以内なので交換しますと言ってくれました\(^o^)/有難や有難やです。久々にコード付きのマウスを使っているのですが、なんと軽いこと!ワイヤレスは電池が2本入っているから結構重いんだなぁと、あまりの軽さにちょっと驚いちゃいました。
Top▲ | by kikumarucats | 2008-11-21 16:52 | 住まい
<< 可愛い可愛い♪ | ページトップ | ジャンプジャンプ! >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析