Top
ジャンプジャンプ!
a0059555_11274225.jpg

a0059555_11275748.jpg

a0059555_11281729.jpg

a0059555_11283742.jpg

a0059555_1128558.jpg

a0059555_11291069.jpg

a0059555_11292423.jpg

連続で撮ってみました(●´ω`●)ゞ

果たしてつるは、風花のしつこい追跡を逃げ切れたのでしょうか?

・・・いえ。残念ながら(-"-;)この後も更に追いかけられて風花のむささび攻撃(両手を広げてジャンプしながら顔面、もしくはお尻にかぶりつく技であります)を受けていましたとさ。

なっつは、風花が上れないキャットタワーやキャットウォークにすばやく飛び乗り上から「ふふん♪」と上手いことかわしたり、「うるさい!」と素早いパンチと般若かなっつか?という位のおっかない形相で「かーーーーーっ!」と一喝して敵(風花?)をびびらせるんですが、つるはどうもその辺が甘いようで・・・。結局いつも相手をする羽目になっている様子です。

a0059555_11363312.jpg

あたちから逃げられると思ったらおおまちがいだもんね♪ニヤリ。
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2008-11-20 11:50 | 猫達
<< 我が家の事あれこれ。 | ページトップ | ラブラブ2ショット・・・? >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析