Top
何だか温かいの。
今日もぽかぽか良いお天気でした♪

時々、よっちゃんととあるマッサージに行っています。そこは中国の方だけでやっている整体院なのですが、なんだかとってもあったかい方ばかりで「いいなぁ♪」と思ってます。

血圧が高めのよっちゃんに漢方薬に漬けた皮付きピーナッツを作って下さったり(これがものすごーく美味しくないのですが・・・(^^;)でもそのお気持ちに感謝なのです)何故か先生のipodを突然「つまんないだろうからこれ聞くね?」と耳に入れてくれてマッサージ中先生のipodの音楽を聴いたり(●´ω`●)ゞマッサージの時間も長くやって下さったり・・・。

すごくアットホームな感じで、日本語と中国語で交わされる会話も楽しくて♪先生達のパワーに圧倒されつつ元気をチャージされるような気持ちなのです(*^_^*)

明日は、アニマルコミュニケーターの太尾和子さんの講座を受けてきます(*^_^*)わくわくドキドキです♪


a0059555_219066.jpg

ももりんから送られてきたメールに添付されていたお写真です( ̄○ ̄;)この真ん中のちちママが産んだ猫さんがママを取り囲んでいます( ̄m ̄)すごい壮観ですね〜。今のちちママの体重は3㎏位で、一番大きい息子猫の体重は8㎏超(それが2匹も♪)(笑)すごい!こんなにちっこいママからこんなに大きい子が育つなんてね〜。でも、8㎏の猫さん達決して♪デブじゃないんですって。筋肉質だそう。つまりお相撲さんみたいなもの?
可愛い息子達に囲まれてちちも幸せですね♪
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2008-11-14 21:13 | 日記
<< 有意義でした(*^_^*) | ページトップ | 同じ形( ̄m ̄) >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析