Top
お昼ご飯。
a0059555_1348489.jpg


ナポリタンとさつまいものポタージュ(^−^)

組み合わせとしていかがなものか?ですが、美味しかったです〜♪

全くの余談ですが、スプーンとかフォークの金属が苦手です。フォークはまだしもスプーンは特に口当たりがなんとも嫌い。なので、家で食べる時はアイスでも、スープでもカレーでも大抵木のスプーン(^^;)

ポタージュは、大和田美帆さんのブログを見て作りました(●´ω`●)ゞさつまいもが沢山あるのにそれを使ったお料理のレパートリーが少なくて。大和田美帆さんは、大和田獏さんと岡江久美子さんの娘さんです。ナチュラルで熱い心と素直な感性を持っている方だなぁと密かに?応援しています。

さつまいもや、かぼちゃってどうしてポタージュにすると優しくてほっこりする味になるんでしょうね〜。本当に美味しかった〜。簡単なので是非皆様も♪
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2008-11-13 13:54 | 日常 食
<< 柔らかな日差し。 | ページトップ | 体が心なしか緊張。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析