Top
面倒だね〜。
タイトルとは全く関係ないのですが・・・。
友人の家族の「ちち」という猫の夢を見ました。多分昼間電話で「ちち」の事を話したからかもしれないのだけど、何故か我が家で赤ちゃんを4匹出産していました( ̄○ ̄;)
何故我が家で「ちち」が出産を・・・?と思いながらも、出産を応援?してる私とよっちゃん。その前の日は、グレーのキジの仔猫が現れて「えーーーー( ̄○ ̄;)どうしよう。この間風花を保護したばかりなのに・・・でもこのままじゃ寒くて死んじゃうよね・・・やっぱり連れて帰ろう・・。」とおろおろしてる夢。いやいや朝起きると「夢か・・・」とホッとしますね。

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

先日、自治会のこのあたりの組の組長さんがいらっしゃいました。自治会に入るかどうかという事でなのですが、ここの地域は自治会に入るとき入会金があると知りました。へー・・・びっくり。うちから2分位の所に自治会館があるんですが毎日決まった時間に人が常駐しているみたい。結構しっかりした組織なのかなぁ?よくわからないですが。

そして、この辺はクリーニングの御用聞きの方が家を回っている事も知りました。懐かしい・・・御用聞きの方。私が子供の頃そう言えばお勝手口から「こんにちは〜!」と来てました。いつからかクリーニングはお店に持って行く物と思っていたなぁ。今度一回お願いしてみようかな。

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
よっちゃんの腕の中の風花。めっきり人間とまったり・・・という事をしなくなった
風花でしたが、昨日は珍しくよっちゃんの側で寝てみたり、じゃれてみたり、ラジバンダリ・・・(^^;)していました。よっちゃんも嬉しい。私も安心(^−^)
a0059555_103891.jpg

a0059555_10385323.jpg

お転婆と言うよりやんちゃという方がぴったりの風花。あ〜でも悪そうな顔してますね〜。可愛いお顔の時もあるんだけどなぁ・・(*u_u)
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2008-11-11 10:40 | 日記
<< お経だって(-"-;) | ページトップ | スピカという名の磨き粉(^▽^) >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析