Top
居心地はいかがですか?


だいぶこの家にも慣れてきたみーこ(*^_^*)

前の家では寝室のベッドの上でお昼寝を楽しむのが日常だったみーこがここ数日昼間は寝室のベッドの頭の方にある出窓でなんとなく日向ぼっこをしているのを目にすることが多くなったように思います。

それプラス、リビングに降りて来て「撫でて・・・・」とやってくることも。

良かった良かった(^▽^)

気づくと5にゃん勢揃いということも多々あり。

でも、今まで部屋の角に置いていたキャットタワーを設置の都合で窓と窓の間に置いたのですが、そこには乗らなくなっちゃいました。そのうち慣れてきて乗ってくれるといいな。

好きなように過ごしてくれるのが一番嬉しい。これからちょっとづつお顔を見せてくれる頻度も増えてくれるかな?

a0059555_22194671.jpg

[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2008-11-10 22:19 | 猫達
<< スピカという名の磨き粉(^▽^) | ページトップ | こういう性格(=ω=;) >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析