Top
フルート( ̄m ̄)
a0059555_2229284.jpg

吹いてるみたい?

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

まったく関係ない話ですが。

つい先日買い物をしていたら、若い男の子が電話で話しながら私の横を通り過ぎました。「いや、あのさバイトの給料日って今日だよね?」「うん。まだお金はいってないんだよ」「そっちは入ってる?」と、不安そうに話してました(*u_u)

夕方なのに、まだ振り込まれてなかった様子。自分だけ忘れられてる?それともみんながバイト代もらえてない?とお友達に確認してたんでしょうね。

ちゃんとバイト代もらえるといいね。と思いながらすれ違った私でした。
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2008-11-09 22:34 | 猫達
<< こういう性格(=ω=;) | ページトップ | 夜の時間。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析