Top
こういう性格(=ω=;)
a0059555_22173118.jpg

このはんこだらけのカレンダー・・・・(-"-;)

引っ越してからゴミの出す日を間違えないようにするには?と考えて「はんこだ!」と嬉々として頼みました。(書けばいいのだけど面倒くさがりました(^^;))

昨日届いて早速よーし!とはんこをペタペタ。

はっと気づいたら、燃えるゴミの日の曜日が違ってる(=ω=;)それも週2日分丸々1日ずれてるじゃありませんか。本来の日にも改めてペタペタしたらもう、何が何だかわからんちんなカレンダーに。よっちゃんからは、「なにやってるのさ〜」と呆れられ、その話を妹にしたら散々笑われ、「っていうか、インターネットでゴミの出す日とか市の方で出してるんじゃない?うちそうだもん。プリントアウトして貼ってるよ。すごい便利。」とさらりと言われちゃいました( ´△`;)

早速探してみたらちゃんとありましたよ。ゴミ出しカレンダー。うちの市も。

こういうのを徒労というの?思い込んだら他が見えない性格のせい?
あ〜あ・・・はんこどうしよう。すでに気持ちははんこからすっかり離れてしまったよ。(間違えた所を消せばいいんですよね〜。今は何だかやる気なし(^^;))
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2008-11-09 22:39 | 日記
<< 居心地はいかがですか? | ページトップ | フルート( ̄m ̄) >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析