Top
夜の時間。
寝る前によっちゃんとひとしきり遊ぶ風花です。

先日、ネットでセールをしていて買ったお城?(キャットタワー)です(●´ω`●)ゞ
お兄ちゃん、お姉ちゃんズには小さすぎますが風花にはぴったりサイズ。

よっちゃんのベッドの脇に置いてます。猫じゃらしや、指を使って追いかけっこもどきをして遊ぶのが大好きのようです(*^_^*)

よっちゃんの手元をじーっと見つめる風花。
a0059555_15374551.jpg

不意打ち風。(本猫は隠れてやーっとしてるつもりみたいです)
a0059555_1538095.jpg

思いあまってお城に齧り付く風花。
a0059555_15381835.jpg

ちょっと一休み。
a0059555_15383394.jpg


彼女はあまり甘えません。もみもみしてるところを見たこともないし、寝るときも一人で勝手に寝ています。抱っこも好きじゃないみたいだし・・・。ちょっと寂しい。
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2008-11-07 15:43 | 猫達
<< フルート( ̄m ̄) | ページトップ | 猛烈反省。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析