人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
使いこなせず。
少しづつ新居にも慣れた今日この頃ですが。

まだどうにも慣れない場所が洗面所。以前の家にもトイレの手洗いには自動水洗をつけていましたが、ここの洗面所も自動水洗なのです。

何というか、不便。歯を磨くときにちょっとお水を出したくても一定量がじゃー!顔を洗って流すときもタイミングがずれてじゃー!センサーが感知しないと出ない訳なので、こう、何というか自由を奪われてる感あり。連続モードもあるのでバケツにお水を汲みたい時にはじゃー!と必要量だけ出てくるわけなのですが、でもなぁ。何だか無性に「好きなように水を使わせてくれ〜!」と心の叫びがこだまします。心の中で(●´ω`●)ゞ

見たことのないシステム洗面。何故か上からヒーリングライトもつくようになっています。(使ったことないです)

お風呂も、いろんな仕様があれこれついています。普通の電気以外にスポットライト?があってそれだけつけるとお風呂の中のお湯の影が壁面に映し出されてこうなんというか、ゆらゆらゆらめく表情を見ることが出来るようです。

多分・・・前の方は癒しとリラックスをものすごい重視したんですね。テレビやら、お風呂の中のサウンドシステムやら、ジェットバスやら、ミストサウナやら・・・。でも、殆ど使った形跡がないのが謎です。(殆どビニールがかぶせてありました。新品同様?)機能充実ながらも使いこなせません。長風呂しないし(^^;)

使いこなせず。_a0059555_10233064.jpg

本文とは無関係(●´ω`●)ゞかのこがいたよとよっちゃんが撮りました。何気に使ってくれてますねぇ。ただの穴ぼことならなくて良かった( ̄m ̄)
Top▲ | by kikumarucats | 2008-11-05 10:32 | 住まい
<< つると風花 | ページトップ | 7年ぶりかな? >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析