Top
7年ぶりかな?
毎日の目薬ですっかり警戒されっぱなしの私とよっちゃんです(=ω=;)

目薬じゃない時に近づいてもさーーーーーっと逃げちゃうし(ノ_・。)あたしに近づかないでオーラありありだったし・・・・。(悲しい)・゜゜(>_<)゜゜・。
嫌だって言うのに目薬するんですから、当たり前ですね。

そんな毎日だったのに、昨夜なっつが私のお布団に自ら入りそしてあろう事か私の左腕を枕にしてぐっすり朝まで眠ってくれました。

なっつが来て最初の冬はずっとよっちゃんの腕枕で眠っていたのですが、はなが来てからはぴたりと来なくなっていました。考えてみれば私の腕枕って初めてかも!

彼女の眠りを邪魔しないように、でもあまりに腕が痺れてきたのでそうっと引き抜き、それでもなっつと一緒に眠れる嬉しさで何度も夜中目が覚めちゃいました。

なっつ、ありがとうね。本当に嬉しかった〜!

a0059555_18432778.jpg

今日の昼間。このなっつの寝てる下の座布団的なもの・・・これこのベッドにぴったりですよね〜!このベッド買うずっと前に作って出窓に置いていたんですが、あまりのぴったり具合に驚いちゃった!
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2008-11-04 18:45 | 猫達
<< 使いこなせず。 | ページトップ | 妹よ。頑張れ! >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析