Top
妹よ。頑張れ!
先週、弱まったメールが妹から届き、その後も何度か電話で話しました。

小2、3歳、1歳の子供の母親でもある彼女。毎日一生懸命頑張っている中で起こる出来事がぐっと胸に突き刺さったり、落ち込んだり、悔しくなったりする事もあるんだろうな。

子供の事での悩みはきっと子育て中のお母さんはみーんな経験して、そして乗り越えていくのだろうけれど、何せ私は未経験。気持ちは痛いほどわかるけれど上手い言葉が見つからず、ありきたりな事しか言えなくて(-"-;)本当に嫌になっちゃう。

そんな役に立たない姉だけど、私はどんなことがあっても彼女の一生の味方だし、大事な大事な妹には変わりはありません。

妹よ、頑張れ。明けない夜はないよ。本当だよ。後になって2人で笑い飛ばしちゃおうよね。大丈夫。

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

ずっと悩まされていたくしゃみ・鼻水・目のかゆみ(つまり花粉症?)ですが、先週オーブさんの所にお邪魔して聖母マリアヒーリングを受けたらなんだか、今すごい楽です♪
偶然?いえいえ(^−^)私はそう思っていませんよ〜♪くしゃみも殆どしないし目もかゆかゆしない♪そして鼻もすーすー通ります\(^o^)/わーい嬉しい♪(何年か前に同じ症状が出たときは、2ヶ月〜3ヶ月辛かったの。辛いから薬に頼りそしてぼーっとして余計気持ちが萎える・・の繰り返しで(=ω=;)だからこんなに早く楽ちんになるとは思いも寄りませんでした〜♪)
それを期待してお邪魔した訳じゃないだけに、うれしさ倍増というのでしょうか?てへへ。リラックスと浄化にぴったりです。本当に♪


a0059555_18321930.jpg

上の内容とは全く関係ありません(●´ω`●)ゞ
今日、免許証の住所変更に行ったら入り口の前にどーんと置いてありました(苦笑)
手作り感ありありのこちらは、振り込め詐欺や還付金詐欺に気をつけましょうのキャラクターらしいです。メロンがモチーフ?待っている間暇なので撮ってみました( ̄m ̄)
これも一応ゆるキャラになるのかな・・・?ははは。
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2008-11-04 18:35 | 日記
<< 7年ぶりかな? | ページトップ | 必ずやりますね〜(^^;) >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析