人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
必ずやりますね〜(^^;)
3連休も終わりですね。うっかり3連休だと言うことを忘れていました(●´ω`●)ゞ


昔、みーこがおちびだった頃同じ事をしていました。仔猫ってこういう事好きなんですね〜(;^ω^)

あのね、あたちすごくこれ飲みたかったんだもん♪
必ずやりますね〜(^^;)_a0059555_18345350.jpg

まあまあでちゅね。
必ずやりますね〜(^^;)_a0059555_18414097.jpg


今まではちょっとうっかり飲みかけを置いていましたがこれからは気をつけなくては〜。

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

なっつの様子を診て頂きたくて、先生に来て頂きました。お薬を処方してもらってドキドキ・・・(=ω=;)何しろ目薬がとんでも無く彼女にとっては怖いものらしいので、粉薬をちゃんと飲ませられるか・・・。
ホタテのお刺身を薄く切り、粉薬をつけた面をもう一つのホタテではさみぎゅっとして出してみたところ、全く気にも留めずにパクパク食べてくれました。ホッとしました〜。

一緒につるの気になる所を診て頂きました。本当にちょっと気になるな・・・という位の事って、中々ささっと病院に行けません。ストレスと天秤にかけてしまって。今回のつるは、全然気にすることのないものだったので一安心です。というちょっとした事でも気軽に診て頂けるのは本当に助かります。つるも、ほんの数分で終わったせいか、落ち着いています。キャリーに入れて車に乗って診察を待って、診察をしてもらって、お会計を待って、また車に乗って家に戻る・・・・というのを思えば本当に有難いです。

風花は、830g位になりました(^▽^)まだ1㎏じゃないんですね〜。おちび。でも元気です。
Top▲ | by kikumarucats | 2008-11-03 18:53 | 猫達
<< 妹よ。頑張れ! | ページトップ | お揃い見つけた(^▽^) >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析