Top
入れ忘れた〜( ´△`;)
a0059555_2132881.jpg

昨日の夜今日おでんにしようと買い求めた食材の中の一つです。

興味があったので買ったのに、おでんを食べ終わって辛子とか冷蔵庫に入れる時「はっ!!これは!!」と気づきました。意味ないじゃん。

コラーゲンが必要なたるたるのお肌なのに、今まで積極的にコラーゲンのお世話になったことがなく、だからこそ買ってみたのに〜。

たっくさん作ったので、明日もおでんを食べることになりそう。明日入れてみよう♪そうしよう♪

↓以前ももりんの家に泊まった朝、食べた朝ご飯の真似っこです( ^ω^ )テレビのCMで小林聡美さんがものすごーく美味しそうにパン焼いてますね〜。それがずっと頭にあったので買ってみました。CMにすっかりのせられてます(●´ω`●)ゞかもめ食堂、一度行ってみたいです♪マフィンはおいしゅうございました。

a0059555_219980.jpg

たまごの黄身つぶしちゃって、この始末・・・。写真撮るなら拭き取ればいいのにねぇ→自分。
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2008-11-02 21:10 | 日常 食
<< テッシュの箱2つ分。 | ページトップ | 床暖(^▽^) >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析