Top
床暖(^▽^)
a0059555_20535237.jpg

つー君お得意のあざらしっぽいポーズであります( ̄m ̄)かのこもちょっこり。

この家には床暖房が入っています。今まで何回か引っ越しをしていてお初です(●´ω`●)ゞてへへ。床暖があろうがなかろうが、関係なくつるたちは床にごろりんと寝転がるのですが、床暖をつけている時にこんな風に寝転がっているのを見ると、ついつい「ねぇねぇ、つー君ちょっとほんわかしてるでしょ??肉球もひゃっこくないでしょ??ん?どう?やっぱりあったかい??」と恩着せがましく話しかけてしまうのです(;^ω^)

床が暖かいだけなのに、なぜこんなに部屋の中がほんわかとするのでしょうか?驚きました〜( ̄○ ̄;)LDKに敷いてある3つのうちダイニングテーブルが置いてある所だけつけてるのにすごいほんわか。ちょっとケチっぽいですねぇ。せこいとも言う?いやこれはエネルギーを無駄にしないのだ。エコなのだと言い聞かせてみたり。


a0059555_2105988.jpg

私を警戒しつつ、でもつるの側にいたいという女心?
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2008-11-02 21:01 | 住まい
<< 入れ忘れた〜( ´△`;) | ページトップ | どこにでもすっぽり。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析