Top
どこにでもすっぽり。
風花:あたち、どこにいるかわかりまちゅか?
a0059555_22373529.jpg



風花、どこにでも潜り込み、よじ登り、自分の気持ちのおもむくままに過ごしています。
今はパソコンの上によじ登って散々手でちょいちょいした後、ぽてんと机に降りそしてそのまま、私の膝の上で丸くなりました♪可愛いですのぅ〜( ^ω^ )

風花:あのねぇ、ソファのクッションと背もたれの間にはいってるのよ〜♪
a0059555_22403742.jpg

風花:あったかいのよ〜♪
a0059555_22412061.jpg


と、書いていたらまたまた私の膝を離れパソコンの裏でごそごそしています(;^ω^)
なんだか面白いねぇ。

今、ここにいたと思ったのにあっ?と思う間もなく反対側から顔を出す様子を見ていてついつい夫と「プリンセス天功か?」と突っ込みをいれております(≧ε≦*)

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

なっつの点眼、益々困難を極めています。2人がかりでなきゃ点眼が出来ないとは本当にもう、情けない事しきりですが・・・。でも、一人ではとても彼女の体を支えられない(*u_u)私達が近づくと逃げるの繰り返しです。何とかのんびりしているところを「ごめんね」といいながら何とか点眼をするのですが、おしっこをもらしてしまう位彼女にとってはストレスのようです(ノ_・。)これじゃあ、なっつ全然リラックスできないですね。早く治って欲しいと言う思いと実際に必要回数点眼できない狭間で悶々としています。いろいろ試行錯誤しながら頑張るぞ〜!

a0059555_2247465.jpg

なっつ、頑張ろうね。もう少しだけ頑張ろうよ。
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2008-11-01 22:49 | 猫達
<< 床暖(^▽^) | ページトップ | のんびり。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析